toratiyomaru’s diary

女性の副業を応援してます

チャットレディとメールレディについて

mail-lady

メールレディ

チャットレディとメールレディについて書いていく

 

ライブチャットは男性客と女性がインターネットを使い、画面を通してコミュニケーションをとることです。

この際の女性がチャットレディと呼ばれています。男性はサイトに金銭を払うことで利用できます。女性はサイトか事務所(代理店やプロダクション)に所属して、利用料を払うことで仕事ができる仕組みです。

事務所には国内サイトと海外サイトを利用しているところで分かれます。国内サイトでは海外サイトでの出演を禁止しています。

大手国内サイトは日本ライブチャット協会に加盟しています。FANZA、エムライブ、リアズが加盟サイトです。

大手事務所も多数加盟しております。

チャットレディは主に画面を通しての会話やチャットと呼ばれるテキスト形式でのコミュニケーションを男性ととります。

メールレディはスマホチャットレディとも呼ばれており、スマホ一つで仕事をすることができます。チャットレディもスマホでもできますが、ほとんどがパソコンを使って仕事をします。

メールレディはTV電話や音声通話、メール、画像投稿、動画投稿などで男性客との接触をしています。TV電話は双方向(男性客の姿も見える)で、音声通話ではお互いの姿は見えません。

メールレディサイトは日本ライブチャット協会に加盟しておらず、たくさんのサイトがあります。スマホアプリ形式なものも多く、新しいサービスが出ては消えている状態が続いています。

チャットレディサイトは新規サイトが出てこなく、安定した状態です。

メールレディサイトにはいくつかあり、それを紹介します。

メールレディグランはアテナコーポレーションという会社です。主婦や人妻サイトとなります。

メールレディクレアもアテナコーポレーションです。女性の年齢はすべての年代を対象としていますが、35歳ぐらいまでがメインとなります。

・メールレディキャンディートークもアテナコーポレーションです。こちらは10代や20代の女性がメインとなっているサイトです。