toratiyomaru’s diary

女性の副業を応援してます

2021-01-01から1年間の記事一覧

【日本一安全】ポケットワークチャットレディ|女性が安全に稼げるかを比較・口コミ・評判で徹底調査!

あなたは日本一安心・安全な事務所で稼ぎたいですか?ポケットワークならアリバイ対策、コロナ対策、身バレ対策、オフィスタイプ事務所等、サポートも強力なので安心・安全に稼げる環境がありますよ。

FANZAバーチャルライブチャットは今おすすめ!

株式会社デジタルコマースは同社が運営するFANZAライブチャットにてバーチャルキャラクターとのコミュニケーションに特化した「FANZAバーチャルライブチャットの記事を見るかたはこちらからどうぞ」が2021年12月7日に正式版となりました! 「バーチャルライ…

おすすめなチャットレディ事務所とサイト紹介!

マダムライブでお仕事がしたいと思っても直接サイト登録ができないので、代理店を探すことになります。 だけどどうやって代理店を探して、何を基準に代理店を選べば良いのかわからず、迷ってしまうとご相談を受けることがあります。 主婦にとってマダムライ…

チャットレディとメールレディについて

メールレディ チャットレディとメールレディについて書いていく ライブチャットは男性客と女性がインターネットを使い、画面を通してコミュニケーションをとることです。 この際の女性がチャットレディと呼ばれています。男性はサイトに金銭を払うことで利用…

チャットレディに確定申告は必要?確定申告を徹底解説します!

確定申告という言葉を、聞いたことはあるでしょうか。年明けから春先あたりまで何かと見聞きする機会が多いため、言葉だけは知っている人もいるでしょう。 ですが自分は確定申告をするべきなのか・具体的に何をすればいいのかを、知らない人は少なくありませ…

チャットレディの今後について

オンラインで仕事できるので今後も市場は拡大すると思われる。

チャットレディのおすすめ記事

チャットレディを女性の副業としてお勧めします! ☆☆FANZAライブチャット(元・DMMライブチャット)一次代理店「GTM」☆☆ ご覧いただき誠にありがとうございます! FANZAライブチャット一次代理店の「GTM」です。 本プログラムでは、国内ライブチャットサービ…

【起業の学校】日本最大級の起業支援メディア「アントレ」Gが運営!受講生3,000 人突破

◆概要 働きながら始める「起業の学校」 経営スキル学習と実際の事業立ち上げを通じて、3ヶ月で稼ぐ力を鍛えるプログラム ◆これまでの歴史 2013年に「大学生のための起業の学校」で開始 サイバーエージェント、孫泰蔵氏、LIFULL、クックパッド、East Ventures…

結婚式で両親に贈るプレゼント/特許商標取得商品【三連時計】

自然界が生んだ木目は、世界にたった一つ。それは家族も同じ。たくさんの関わりの中で深く刻まれた年輪は、どれもが大切でかけがえのないもの。 そんな「木目」が「心」をつなげば「想」となるようにいままでとこれからの「想い」を込めて。お互いのご両親へ…

ブログのリード文

最近ブログをはじめました。 リード文が最も重要と言われてます。 リード文のできいかんで、読者が速攻で離脱するからです。 読者のキーワードの検索意図に対する答えがリード文に書かれていると、最後まで読んでもらえる可能性が高まります。

ワードプレスダイバーを使ってみた

ダイバーを使ってみて 細かい機能がまんさいのワードプレステーマでした。 正直ここまでこだわっても使う人いるのかなと、思いました。 ただ、それはぼくの感想なので、なかにはこれこそ私が求めていた機能だと思っている人も多くはいるのだろうと思いました…

ペラサイトにおけるキーワード選定

新規 マイナー 高単価 が合言葉 新規、毎日ASPの新規案件の中から、高単価で検索し、マイナーな案件を見つける。 マイナーを見つけたら、商品名で検索し、ライバルを探す。 ライバル強ければ撤退。 ライバル弱い、もしくはいなければ、キーワードを選定して…

ペラサイトの作成前段階

ペラサイトの作り方 ツールを決める シリウス Wordpress ペライチ note 被リンク 中古ドメイン 過去サイト 共有WordPress キーワード 高単価 ニッチ 無料案件 商標とサジェスト 上記3つの中から組み合わせて戦っていく

はてなブログ開設しました

初心者におすすめな無料サイト作成について 1,ペライチ 簡単に開設できるサイト デザインがすごくキレイだった 記事を書くブロックを組み合わせていける デザインテーマがたくさんあり、選ぶので大変だった 初めてサイトを作る方に良いと思う! 楽しみなが…