toratiyomaru’s diary

女性の副業を応援してます

結婚式で両親に贈るプレゼント/特許商標取得商品【三連時計】

 

f:id:toratiyomaru:20210816012006p:plain

自然界が生んだ木目は、世界にたった一つ。
それは家族も同じ。
たくさんの関わりの中で深く刻まれた年輪は、
どれもが大切でかけがえのないもの。

そんな「木目」が「心」をつなげば「想」となるように
いままでとこれからの「想い」を込めて。
お互いのご両親へ、木目がつながったこの時計を贈ります。

 
◆セールスポイント◆
 
(1)「木目がつながる時計」は特許を取得しており、商品名である「三連時計」 は商標をも取得しております。
(2)メッセージ刻印はもちろん、木材やサイズ、文字盤、ラインデザイン等を 自由に選択することが可能です。
(3)来店やリモートにて三連時計の手作り体験可能です。
(4)最短翌日発送可能です。
(5)日々の生活で使用するので実用的、また木のぬくもりあるデザインで インテリアとしても部屋になじみやすいです。
 
◆ターゲットユーザー◆
・挙式・披露宴を予定している人 ・入籍を予定している人 ・プレ花嫁 ・結婚式DIYを考えている人 ・結婚式で両親にプレゼントを渡す人 ・入籍記念品を探している人
 
◆おススメの提案の仕方◆
 
三連時計「toki-musubi」は、結婚式でご両親に贈るプレゼントです。 1枚の板から作る木目のつながった3つの時計には「結婚して離れても、 3つの家族が木目で心が繋がっている」というメッセージが込められており これまでに、延べ11万組以上のご家族様の幸せのお手伝いをさせていただきました。
 
これまで一緒に過ごした年月への感謝と、そしてこれからも同じ時を結んでいく (刻んでいく)という想いを込めて 【と・き・む・す・び】と名付けております。
お好みの木材やサイズ、デザインを自由に選択、また気持ち伝わる メッセージ刻印もでき、想い通りの三連時計を作ることができます。
 
カスタマイズしても、ご注文後最短3日後に発送可能です。
 
◆広告主からのメッセージ◆
時節柄結婚式をあきらめる方も多いと思いますが、家族がつながった記念品として 家族婚や顔合わせの食事会に贈れるとご好評いただいております。
 
3つの家族が三連時計の【木目】で【心】をつなげた瞬間、そこには世界でひとつ、 ご家族の【想】いがあります。 3家族がつながった瞬間を記念写真として残していただくのもオススメです。 これからもご家族様の幸せのお手伝いできればと思います。